金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の金魚 130127

<<   作成日時 : 2013/01/27 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

強い冬型の気圧配置で

大雪警報が延べ3日続き、一日中気温が氷点下を下回る真冬日が続いていましたが


今朝警報が解除になり、午後から少し晴れ間が出てきました


画像


昨日は家に籠もりっきりだったので気分転換に近くのスキー場へ〜



画像


手前の平地が広がるあたりは津南町


画面の奥は長野県北部、栄村付近の山

栄村にもお気に入りのスキー場があり、たまにお邪魔しています



画像


また玄関の自家産金魚

尾びれの水疱を潰した痕は、しばらく皮がヒラヒラしていたけど今はそれも無くなり

目立たなくなってきました


画像


水疱があった跡は鰭条が一本途中から分断していて穴のようになっていますが、今のところ再発する気配は見られないので


たぶん大丈夫かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



今日の金魚 130127 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる