金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのUP

<<   作成日時 : 2012/10/25 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶん更新に間が開いてしまいました


画像


いろいろありまして
ブログから心が離れてしまっていましたが、また少〜しずつ始めたいと思います


いろいろの一つには当然金魚の事もあります

7月発生した病気の連鎖がなかなか止まらず、大事な魚を沢山落としてしまいました


その中には初代金魚、たまのすけも・・・

これにはさすがにガックリ


画像


今、舟に残っているのは5匹だけ


画像


今年入れた金魚も片方は☆になり


画像


今いる魚は鯉を除いて去年の6月に入れた魚が一番の古参

長期飼育を目指してやっていましたが、また一からのやり直しです



画像


玄関の金魚

去年生まれた魚なので飼育期間は同じくらい


画像


自分の飼育方法では、なかなか大きくはなりません

一年かかって、やっと店で売ってる500円金魚サイズにはなったかな〜


画像


いつかは巨大金魚をじっくりと育ててみたいけど

今の状況ではまだまだ無理ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです♪(^-^)

しばらく更新がなかったので心配してましたけど、沢山の大事な子達が旅立ってしまったんですね。(;。;)~~~

旅立った子達のご冥福をお祈りすると共に、心中お察し致します。

残ってる可愛い子達のためにも..今後も頑張ってあげて下さいね。(^_^)b
kazu-papa
2012/10/25 17:44
kazu-papaさん

お久しぶりです
症状が悪化する一方の金魚に為す術もなく・・・正直かなりヘコみました。まぁ貴重な経験を得たと思って今後に活かすしかないですね
marble
2012/10/27 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



久しぶりのUP 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる