金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の繁殖は・・・?

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チューリップが咲きました

画像



けど、なんかバラバラ・・・

植える時、テキトーだったもので

種類ごとに、ある程度統一したほうがよさそうですね


画像


画像



その他、敷地内に適当に生えている植物も花ざかりです

良い時期ですね

早いところでは田植えも始まりました

ウチはまだまだです、26日頃になるかな




さて、繁殖の件ですが

画像



水温も上がってきたので水を入れ替え、満を持してメスの(と思われる)たまのすけと、オス金魚を一緒にしてみました!




・・・けど

数日経ったけど、なぁーんにも起きません


画像



ただ、ひたすら激しくエサくれするだけ


あれ〜?やっぱ、たまのすけはメスじゃないんだろうか??


画像



さらに数日様子を見たけど、一向にその気配がないので仕切りを取って他の魚と一緒にしてみたんですが・・・


このメンバーの中で追っかけっこが始まるふうもなく

産卵藻は綺麗なまま


画像


やっぱりエサくればっかりで全くやる気が感じられません


ちょっと拍子抜け



画像


玄関金魚

こちらも食欲は絶好調です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



今年の繁殖は・・・? 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる