金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ココアの効果

<<   作成日時 : 2012/03/31 17:45   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

病気金魚のその後

4日程ココア浴を継続して真水に全換水しました

画像



水合わせの時の様子

この時はまだ少し鱗の逆立ちが残っています


その後、換水と薬餌投与を続けて来ましたが



画像


今現在、逆立ちは見られなくなっています

画像



完全に治ったのかどうかは分からないけど、一応効果はあったようですね

良かった〜


でもまだ気は抜けないので、もうしばらく隔離飼育は続けることにします



舟の越冬金魚

画像



水温は真冬に比べて少しは高くなってきたとは言え、まだ5度ほどしかありません


画像


外の様子はまだこんな感じ

今日は雪も降ってるし・・・



4月の一ヶ月で外の景色も劇的に変わっていくはずですが、まだ金魚を外に出すには早すぎるようです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



ココアの効果 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる