金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の金魚たち

<<   作成日時 : 2012/03/22 14:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


前回の更新から、ずいぶん間が開いてしまいました


ネタが無いわけではなかったのですが

良い写真が取れなかったり、アップするタイミングを逃したり・・・要は怠慢なんですけどね

(新年の宣言は何だったのか)


画像


玄関の金魚たち


どれも体調が良い魚なのでエサを沢山与えても平気です


画像



明け2歳という割にはチビですが、これからどんどん大きくなることに期待します



画像



隔離中の病気金魚

まだ少し鱗は逆立っていますが、割と元気です

長めの塩水浴を終えて薬餌だけにしていましたが、エサはちゃんと食べるし糞もする。腹も張っている感じではないし、胃腸は問題なしなのかな?


画像


体力はありそうなので、今日からココアを入れ始めました

良い方向に向かってくれれば良いけど




こんなものを買いました


画像


ハッチャー24

去年は皿式で沸かしたんですが、やっぱり色々問題点はありました

レビューを見た限りでは良さそうなので試してみます


試す機会が来るかはまだ分かりませんが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



最近の金魚たち 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる