金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2012/01/04 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新年明けましておめでとうございます

少し遅くなりましたが


画像


いつも拙い当ブログをご覧いただきまして誠に有難うございます

今年もよろしくお願い申し上げます


画像



初詣でのおみくじは「中吉」でした

昨年は多難な一年でしたが、今年は平和な年になりますように


画像



ことしの目標はもう少しマジメにブログの更新をすることでしょうか

昨年は折角たくさんアクセス頂いている割にサボりすぎました


画像



皆様のご健勝と金魚の健康を祈念しつつ

新年のご挨拶に代えさせて頂きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年のご挨拶が...遅くなっちゃいましたけど..σ(^_^;)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。(=⌒▽⌒=)
Kazu-papa
2012/01/06 20:55
kazu-papaさん

いつもアクセスして頂きまして有難うございます
今年もよろしくお願いします!
marble
2012/01/07 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



謹賀新年 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる