金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた新顔

<<   作成日時 : 2011/02/12 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在の池の状況・・・


画像


と言っても見えないですけど

サルスベリの木の横、雪の下約2mの所に埋まってます
大雪のピークはもう過ぎて、これでもかなり嵩は減ったんですがね。


まだまだ春は遠いなー



画像


新入りレッサー君

名前が決まりました。

名前は「への君」、略して「への」
変な名前
口がへの字だからと言うことだそうで・・・


そして、奥にもう一匹見えますが


画像



なんと、また買ってしまいました!
同じレッサーパンダチョウビ

名前は「ゴールド」

金魚はやっぱり一匹じゃ寂しそう
仲間がいた方が嬉しそうに見えます

画像



店の金魚はだいぶ入れ替わっていましたが、コイツはたぶん最初からいたヤツで見覚えがあるのかも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



またまた新顔 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる