金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい金魚が来ました

<<   作成日時 : 2011/01/16 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


すっかり更新サボってしまいました

新年初めてのアップ、今年も宜しくお願いします


最近ネタ不足で少々困っていた所ですが
救世主がやって来ました!


久々のニューフェイス

画像


レッサーパンダ柄のチョウビです
名前はコドモが色々検討中のようですがまだ正式決定していません

トボけた顔がなんとも癒し系ですね


画像


でもサイズはまだまだミニサイズ
たまのすけ達が来たときより小さいかも

他の魚とうまくやれるのか少々心配ですが
意外とお互い関心がなさそう・・・

まだ数日様子を見ないと何ともいえませんが



画像


鯉仔水槽は水温3度
外は大雪で連日氷点下です

といっても、水槽を覗けば少し泳ぎ出すので完全に動きを停止しているわけではないようです

でも極力刺激を与えないようにそっとしておきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
!?
ちっちゃ!小さいですねー、ニューフェイスのレッサーちゃんは。てか他の子たちがデカイんですね(笑)いつも思いますけど、お魚選びのセンスが良いですね。レッサーちゃんも早く大きくなってほしいですね。
TAKA
2011/01/16 22:58
TAKAさん

他の魚と比べるとまだ小さいですね〜
でも店の水槽の中でも一番元気一杯の仔を選んできたのでこれからドンドン大きくなってくれることを期待します。
marble
2011/01/17 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



新しい金魚が来ました 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる