金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブッチ、逝く

<<   作成日時 : 2010/11/10 12:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


ブッチが逝ってしまいました 

松かさだったと思います
ウロコが逆立って体がふくれていました。

先週の金曜日
なんか水底でおとなしくしてる時間が長いような?思ってよく見たら・・・

急遽隔離して治療に入りました
薬浴とココア浴も試してみたけど、一度も好転することなく昨日☆になってしまいました。

症状の進みが速かった・・・
もっと早く異変に気づいていればなんとかなったのかもしれません。

あるいは治療のやり方がマズかったか
かわいそうなことをしました。

画像



選びに選んで手に入れたお気に入りの一匹だったのに
すごく残念です

先週の今頃はまだ全然元気だったのに



金魚飼育も1年半が過ぎて順調すぎる日々に少し慢心があったのが祟ったのでしょう。

水槽掃除をサボリ気味だったり
エサをやりすぎたり


あ〜反省、反省!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



ブッチ、逝く 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる