金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚が増えました

<<   作成日時 : 2010/08/20 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


鯉仔です


お盆にコドモが金魚すくいで採ってきました

もっと大量にいたのですが、とても飼えないのでお気に入りだけ残していまは5匹

小さいながらも、ちょっと風格ありますね

画像



さて、これからどうしようか?


金魚水槽で一緒にしてしまうのは問題ありそうだしな

水槽小さいからもう少し大きいの買うか

いっそ外に池でも作ってみようかな〜 


なんて、いろいろ思案中です






ラピレス RV60(水槽本体+ガラスフタ1枚)60×30×36cm(単体)● 【あす楽対応_関東】【asubon2010】
charm 楽天市場店
メーカー:ジェックスラピレス RV60フレーム式曲げガラス水槽です。温度変化に対する耐久試験に合格し

楽天市場 by ラピレス RV60(水槽本体+ガラスフタ1枚)60×30×36cm(単体)● 【あす楽対応_関東】【asubon2010】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、更新されている!(笑)

こんばんわ。金魚掬いの鯉ですか、僕は普通の金魚すらまともに掬えないのでスゴイですね!!
でも大きくなるので大変そうですね(汗)
池も考えてるんですか〜、夢が広がりますよね^^
TAKA
2010/08/20 22:13
TAKAさん

はい、更新遅くてすみません

ホントは数匹しか掬えなかったんだけど、店のおじさんがサービスで袋に大量に詰め込んでくれたんですよ〜

池は昔からなんとなく憧れでしたけど、いろいろ調べてみると何とか作れそうな気になってきました

いずれやってみたいと思ってます
marble
2010/08/21 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



魚が増えました 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる