金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 水草入れてみました

<<   作成日時 : 2010/01/10 17:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


あけましておめでとうございます
 (遅すぎ!)

今年もよろしくお願いします


金魚は相変わらず元気です

と、いうかこれといった変化なし・・・ いいことではありますが



なので、ここらで気分転換 水草入れてみました



初心者はまずコレですかね

画像


カボンバ(250円)


今のところは金魚たちも ??? って感じで遠巻きに見ています

画像


だけど、いつもハングリーな彼らの事

いつまで持つか見ものです 



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




無農薬!金魚やメダカに相性抜群!■おまかせ金魚藻2種 ミニ寄植え鉢(3ポット分)
charm 楽天市場店
※水草の種類に関しては、状態のよい水草を当店で選別させていただきますので、お選びいただけません。また

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も最近カボンバ買いました。
10本ですが、緑が水槽に映えて良い感じですね♪

ところで、先程金魚の金太郎が亡くなりました。。 最期はかなり苦しそうでしたが、安らかに天国へ行きました。

一緒に飼っていた銀次郎はかろうじて生きていますが、金太郎の分も長生きして欲しいですね。
しばやん
URL
2010/01/12 21:15
しばやんさん

金太郎君、残念でしたね
ウチのたまのすけも前に白点になったあと病状が悪化して死にそうになりました。それと症状が似てるようです。
長年飼ってるベテランさんもたまには☆にしちゃうことがあるそうなので、気を取り直して残った金魚をかわいがってあげてください
marble
2010/01/13 18:13
初めてコメントさせていただきますw
うちもカボンバを新たな水槽に入れてみました!

是非お互いのブログで金魚話などしましょうw
大自然
URL
2010/01/15 18:58
大自然さん

こんにちは
訪問ありがとうございます
たまにしか更新しませんけど、これからも宜しくでーす
marble
2010/01/17 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



水草入れてみました 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる