金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼育環境の紹介・・カメラ編

<<   作成日時 : 2009/11/21 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも金魚の撮影に使ってるカメラ

画像


ちょっと古いキスデジN

最近CFカードエラーが出るようになり、撮った写真データが飛んでしまうようになりました
こりゃ買い換えかなと思いきやCFカードが悪かったようです

ほっとしたような、少し残念なような


画像


こっちはサブカメラ
これもまた古い!


古いカメラだし、レンズも並ですが
それでも一眼レフの端くれ
コンデジでは撮れない写真が撮れますよ
運動会や発表会でもこれでないと話になりません


これに腕が伴えばもっとキレイに写せるんでしょうけどね

画像


とりあえず難しい事考えずに・・・

数打ちゃアタルで撮りまくります 


古いのでISO1600までしかありません
背景が暗いとシャッタースピードは1/50以下
レンズは当然手ぶれ補正なんてナシ

画像



そんなに動くな〜 じっとしてろー!

ぶ・・ぶれる



新しいカメラ欲しいけど

他にも欲しいモノいっぱいあるのでいつも後回し


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



飼育環境の紹介・・カメラ編 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる