金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仲間

<<   作成日時 : 2009/08/29 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


先週やってきた金魚


今朝ゆっくり水合わせをして本水槽に入れました

たまたちとは初顔合わせです

画像


新しい金魚の方が少し小さいので相性が気になっていましたが

意外と仲良く一緒に泳いでいます

これなら大丈夫そうかな


3匹になって水槽もぐっと華やかになりましたよ

画像



名前は・・・

「ぶちのすけ」だそうです

略して「ぶっちー」 (子供が命名)



よろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
丸もの金魚の混泳水槽は可愛いし優雅ですね。
なかなか相性もいいようですし。
琉金的なやつと頭の出っ張りがあるやつとで、
水槽内がパッと格好イイです!
mannmaru
2009/08/29 22:43
mannmaruさん

同じ丸物でもちょっとスリムな体型なので、メタボなたまたちとは対照的です

3匹で仲良くしています。やっぱり仲間が多い方が嬉しいのかな?
marble
2009/08/31 21:31
新入りですか〜 可愛いですね(^_^)
種類が違っても仲良くなれるんですね♪

僕は2匹飼ってますが、一度薬浴で分けたら、1匹は変な動きしてました!
また2匹に戻したら治りました。何か感じるんでしょうかね…
しばやん
2009/08/31 22:11
しばやんさん

仲良く出来るかが気がかりでしたが、何の問題もないようで良かったです
やっぱり金魚は仲間と一緒にいたほうが嬉しそうですね〜
一匹だと寂しそうにしてますよ
marble
2009/09/03 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



新しい仲間 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる