金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの金魚

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



水槽掃除中 

画像


今の水槽は窓際ではなく当初あった廊下の隅に置いてあります

そのため昼間でもかなり薄暗いんですね

掃除の時はライトを消すと暗くてよく見えないのでこんな感じで

フィルターの上に乗っけてやっております


ちょっとやりずらい・・・


最近は特に何の問題もなく、金魚たちは元気に過ごしております 

画像




・・・と思っていたけど


さっき見たら、な〜んか たまの泳ぎがちょっと変かも?

少し元気ないような気もするし



また塩水浴かな 



金魚、もう一匹くらい増やしたいけど、なかなかお気に入りのが

いなくてそのままになっています


というか、店にも最近行ってないんですけどね


焦らないで、のんびり探しています 




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村




初心者でもらくらく飼育!水作金魚ファミリーM10点セット
いぶきエアストーン
美しい水草・金魚など楽しいアクアリウムの入門に最適なセット水槽。誰でも簡単に始められ、今日からあなた

楽天市場 by ウェブリブログ

ドラム金魚鉢 L
行列のできるペット館
USA製サイズ  270×280×170水量   7.6L対象動物 金魚、メダカ、ベタ等の小魚で涼し

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金魚、今は寂しいかもしれませんが入れ始めたら止まんなくなりますよ。。。
とりあえず今のままで健康に、大きく育てて
あげるのが良いとおもいますよ。
mannmaru
2009/05/18 21:34
mannmaruさん

返事遅くなりました〜m(_ _)m

そうですね、健康で長生きが目標なんで
あんまりムリして増やさないようにします

けど、やっぱ2匹じゃ寂しいなー 
marble
2009/05/22 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



きょうの金魚 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる