金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 水槽立ち上げ10日目

<<   作成日時 : 2009/04/01 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

その後亜硝酸は増え続け

画像


マッカッカ

試薬の色からすれば最高レベルまで来ました

ここからが長いんだよなー ・・・ あと何日かかるかな?

画像


見た感じでは何にも変わってません バクターセルも黄色いまんま

殺風景な水槽ー



このまま毎日アンモニアを添加し続けると、最高値だった亜硝酸がある日突然検出されなくなる日がやって来ます


そしたら一応濾過サイクルは完成でーす


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜!mannmaruと申します。
にほんブログ村からやってきました。
琉金は「たま」ちゃんって言うんですか!
ウチの「玉サバ」という品種の子の名前も「タマ」って言うんですよ!

ていうか、しっかり水作りしててすごいですね!
私は2日間まわしたら飽きてきちゃったのでパイロットフィッシュ入れちゃいました。
まぁ、それで何とかなって現在8ヶ月目です。
mannmaruはろ過機マニアで餌マニアでもあるんですが、これから仲良くして下さい♪

そこで、相互リンクして頂きたいのですが、よいですか??
お願いしま〜す!
mannmaru
URL
2009/04/06 10:09
mannmaruさん

はじめまして(^^)/

玉サバのタマちゃんですか、可愛いですね〜
ウチのたまは乱暴者で困ります(T_T)

まだ始めたばっかりでよくわかんないんですよ
聞きかじった知識だけでやってますから

よろしくお願いします



相互リンク大歓迎です!

・・ってやり方よく分からないので教えてください(^^;)


marble
2009/04/06 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



水槽立ち上げ10日目 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる