金魚のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し準備2

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい水槽が来ました! 60cm規格です

半日がかりで設置しました

 

今までの水槽と比べると   ・・・
画像


で ・・・ デカっ 



でもこれが標準サイズなんですねー

フィルターも巨大! いい仕事してくれそう  


ここに先日沈めといた濾材と、フィルターで使っていたウールマットをセット

付属の濾材には活性炭入りのパックが付いていましたが今は入れません



今回もフィッシュレス法でトライ


バクテリアのエサとなるアンモニア水を適量入れて水温を上げます


果たして今回は何日で立ち上がるかな?

画像



魚たちがいる水槽はずいぶんコケが生えてきました



新しい水槽が来たのでちょっと明るい場所に移動になりました

ますますコケが元気になりそうです・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



引っ越し準備2 金魚のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる